真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術後にツートンカラーになってしまうことがある?

包茎を手術で解消してもらいたい場合は、料金や手術にかかる日数だけではなく、治療が終わったあとの傷跡のこともきちんと考えなければいけません。
傷跡が残ってしまうと、いわゆるツートンカラーという状態になってしまい、自然に解消されることはないです。
したがって、コンプレックスのない満足できるペニスを得たいのなら、手術方法と通うクリニックを慎重に選ぶ必要があります。

コンプレックスを新たに作らないために

亀頭に皮が被っているのをコンプレックスに感じる方は、機能面が心配なのではなく、やはり見た目が嫌だからでしょう。
それを解消するために手術を受けようと考えるはずですが、せっかく包茎が治ったとしても、傷跡が残ってしまったのでは、今度はそちらがコンプレックスになりかねません。

例えば銭湯などの裸になる施設に訪れると、『包茎の手術済み』と明らかに分かるペニスを持っている男性を見かけることがあります。
傷跡を境にして、ペニスの皮の色がまったく違うので、本当に簡単に見分けることができます。
そのため、自身もあのような状態になるのではと考えて、不安に思うこともあるでしょう。
しかし、あれは失敗例といっても過言ではないので、きちんとした方法を選べば、色の違いを回避することが可能です。
適切な手術を受ければ、皮の色に違いがまったく見られないため、他者が見分けることはできません。
そのため、銭湯にいる完全に皮が剥けている男性も、本当は手術を行っている可能性だってあります。

なお、ツートンカラーにならないように、手術を受けたい場合は、泌尿器科に訪れることを考えてはいけません。
泌尿器科は真性包茎やカントン包茎を治療したいなら心強い味方になってくれますが、跡が残らない手術に関しては専門外です。
これはドクターの腕が悪いというわけではなく、保険治療の限界なので仕方の無いことだといえます。
ちなみに仮性包茎の場合は、保険治療すら適応されないので、さらに泌尿器科を利用する意味が無くなります。

美容系クリニックが一番の選択肢

傷跡が残らない手術を受けたいのなら、包茎治療に対応する専門クリニックで切ってもらいましょう。
美容系は見た目を整えることに細心の注意を払っていますので、腕がよいドクターがいるクリニックに通えば、傷跡がまったくないペニスに仕上げてくれます。
現在では、男性のみ受け付ける美容系のクリニックも数多くあるため、そちらを利用すれば、ほぼ間違いなく皮を切ってもらえます。

ただし、美容系のクリニックは大半が傷跡が残らないことを売りにしているので、クリニックの言葉だけでは正しい選択ができません。
したがって、きれいに皮を切除してもらえるところを探すなら、クリニック側の宣伝を鵜呑みにするのではなく、インターネットで実際に手術を受けた方の意見を聞きましょう。
当日のことはもちろん、何ヶ月か経過した後の状況を報告してくれているため、傷跡の有無もしっかりと確認できます。
もちろん、その方と自分とではペニスの形も皮の余り具合も違うので、手術を受けたとしても同じ結果になるとは限りません。
そのため、一つのクリニックだけではなく、口コミを利用して二つか三つは手術を受けたいと考えるところを探しておきましょう。

あとは、それらのクリニックが提供してくれるカウンセリングを活用して、手術について詳しく説明してもらうとよいです。
そのときに、実際に手術した写真を見せてもらえるはずなので、傷跡の有無を自分の目で確認できます。
候補だったすべてのクリニックのカウンセリングを受けたのなら、その中から自分のペニスを任せられるところを決定しましょう。

ちなみに、亀頭増大や長茎手術なども同時に受けられるため、それらのコンプレックスがある場合は、せっかくの機会なのでドクターへの相談をおすすめします。
いろいろな手術を一緒にやってもらえば、皮の無い大きく逞しいペニスを手に入れられるので、あらゆるコンプレックスから解放されます。

すでにツートンカラーの場合は修復も可能

泌尿器科などで手術を受けたせいで、すでにツートンカラーになっているのなら、そのときにも包茎専門のクリニックが力になってくれます。
傷跡を極力目立たせなくしてくれる方法があるので、改めて施術を受けて、理想通りのペニスを手に入れましょう。
ただし、修復施術に対応しているところは多くはないため、より慎重に選択する必要があります。
腕のよいドクターならば、ハッキリと分かる傷跡でも目立たないように修復することが可能です。

コンプレックスとしての包茎は手術を受けることで、簡単に解消可能ですが、新たなコンプレックスを呼び込むこともあります。
一番多いのが、手術をしたことが分かる皮の色の違いなので、それが起こらない包茎専門のクリニックを選ぶことが大切です。
完璧な包茎手術で元から亀頭から露出していたかのようなペニスを手に入れて、コンプレックスに別れをつげましょう。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧