真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術後に運動は可能?

包茎に悩む男性には学生の方も多かったりするものです。
運動部に属している学生の方等は、施術を受けることがクラブ活動に影響するのではと悩むケースも珍しくはありません。
ペニスへの施術になりますから、術後はしばらく過激なスポーツは避けた方が良いでしょう。
ただ、どうしてもスポーツを行うのであれば、ペニスへの影響の無い上半身への筋トレ等を中心に行っていくように進めるのがおすすめです。

包茎施術の後は過激なスポーツは避けましょう

包茎手術とは、ペニスへの施術となりますので、術後は過激なスポーツは避けた方が良いでしょう。
仮に長時間に渡って走るような有酸素運動を行っていくと、ペニスへの血流も激しくなっていき、患部が腫れていってしまったりと、思わぬ副作用を生じていく可能性も有ります。
いつも通リのスポーツを行っていけるようになるのは、個人差もありますが、施術が終わり1ヶ月程度が経過した頃からになっていきます。
日常的にクラブ活動を行う学生の方は、なるべく練習を休みたくは無い場合も多いでしょうが、激しい運動は極力控えましょう。
ただ、術後も上半身を中心とした筋トレは可能ですので、運動が出来ない間は上半身のトレーニングをメインに行っていくことをおすすめします。

サッカーや野球など下半身を使用するスポーツをする場合は、術後のケアをしっかりと行い、施術したクリニックの担当医から運動しても大丈夫と判断されてからスポーツを楽しむようにしましょう。

施術後の通院はほぼ必要なし

包茎の施術を受けていくにも、実際にどの程度の費用が掛かっていくかイメージが掴めない方もいることでしょう。
クリニックにより違いはありますが、平均して10万円程度の費用で施術を行っていくことが可能になります。
施術の後も頻繁にクリニックに通うのではと考える方もいますが、多くのクリニックでは一度の施術で済み、再度受信する必要の無いケースが多かったりもします。
施術の当日からシャワーも浴びることが出来るようにもなっていますので、普段と変わらない生活を送っていくことが可能です。
施術を受けるにあたっては、ネットの体験談を参照していき、実際に施術を受けた方の体験談や口コミを参考にしながら、予算や目的に応じたクリニックを選んでいきましょう。
殆どのクリニックでは無料で相談を行うことが可能になっています。
気に入ったクリニックを見つけた場合は、気軽に相談に伺ってみましょう。

男性としての自信を取り戻すために

ペニスが皮で覆われている場合には、意外と女性に敬遠をされてしまうものです。
自分のペニスが皮で覆われている状況を放置していると、男性としての自信も無くなってしまい、女性へも消極的になってもいくものです。
早めの施術を行っていくことで、自分のコンプレックスも解消されていき、異性への接し方も変わるでしょう。
ただし包茎手術が済んだからと言ってすぐに性行為に及ぶ、などというのは完全にNGです。
オナニーやセックスといった性行為は、上述した激しい運動と同様のものになる為、1ヶ月は控えましょう。

包茎は性行為の際にも、早漏になる傾向が多かったり、不潔で不衛生だったりと、女性には不評な要素も多いのが事実です。
せっかく衛生的なペニスを手に入れたのですから、それを直後に無駄にしてしまうことがないよう、手術後の勃起も含め下半身の血行がよくなることは避けるべきです。

殆どのクリニックでは、術後すぐにシャワーを浴びるようなことも可能ですが、湯船につかることや、温泉に入ることは、それぞれ特定の日数が経過してから許可されます。
その点も手術前、手術後にきちんと確認し、かつ実際のペニスの状態を踏まえ少しずつ解禁していきましょう。
スポーツを行う方は、施術後に支障が出てしまうと心配をする方もいますが、下半身に刺激を与えるトレーニングで無ければ問題はありません。上半身の筋トレを中心に過ごしていけば問題無いでしょう。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧