真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術を受けるまでの手順は?

日本人の男性の悩みとしてかなり多く、デリケートな内容なので他人にも相談しにくいものといえば、やはり下半身の悩みではないでしょうか。

包茎で悩んでいる人は数多く存在しており、真性包茎や仮性包茎、カントン包茎など様々なタイプがあります。
どのタイプなのかなども含め、素人で判断するべきではなく、悩んでいる場合にはクリニックに足を運んで医師にしっかりとした診察をしてもらうべきです。

しかし、一口に包茎手術のクリニックといっても、数多くのクリニックが存在しており、それぞれ必要となるトータル費用や石の腕の良し悪し、サポート体制などにも違いがあり、異なる点が多々あるのでよく調べ比較してから、納得できるクリニックを選ぶことが大切になってきます。
包茎の手術は難しいものではなく、かなり短時間で終わりますが、手術を受けると決めても不安があるのは当然のことです。
手術までどういった手順なのかということをある程度把握しておくことにより、不安を軽減させることができるのではないでしょうか。

クリニックを選んでカウンセリングの予約をする

一口にクリニックといっても数多く存在するからこそ、クリニックのホームページを見たり実際に手術を受けた人の口コミを見て参考にしてから、良いと感じたところを選ぶ必要があります。
もちろん、インターネット上の情報を全て鵜呑みにするべきではなく、自分で信頼できる医師と納得できる内容かをチェックしなければなりません。
悩んだ際には、複数のクリニックにカウンセリングに行くようにしましょう。

カウンセリングのみならば、無料だったり有料でもかなりリーズナブルなクリニックが多いので、それほど金銭面の負担で悩む必要もありません。
どちらにしても手術を受ける前にはカウンセリングは必須となるので、まずはカウンセリングの予約をするようにして起きましょう。

納得できれば当日手術をしてもらうことができるクリニックもあれば、手術は後日というクリニックもあるので、その点もチェックしておくべきです。
契約をするために必要になる持ち物も確認しておき、念のため持参するとスムーズに契約をすることができます。
カウンセリングの予約は電話かウェブサイトから行えるクリニックが大半であり、手間がかかるということもありません。

問診票に記入してカウンセリングを受ける

予約した日時にクリニックに足を運ぶと、最初に問診票を渡されるので、それに必要事項を記入していきましょう。
自分の状態などを記入する簡単なものとなりますが、問診票を参考にしてカウンセリングが行われていくので、しっかり間違いがないように記入する必要があります。
それの後カウンセリングの開始となっていて、カウンセリングでは包茎になる理由や手術の方法などわかりやすく説明してもらうことができます。
包茎の場合には、カウンセリングも個室で行ってもらうことができるクリニックが大半なので、周りの目を機にする必要もありません。
プラン内容や料金、手術への不安など知りたいこともカウンセリングでしっかりと確認しておくようにすると、より安心して手術を受けることができます。

手術を受けた後のサポート体制や、万が一何かあった時にはどんな対応をしてもらうことができるのかもしっかり聞いておくべきです。
カウンセリングでは限られた費用の中で行うことができる基本の施術や、仕上げをより美しくしたい人など、それぞれのニーズにあった施術などを説明してもらうことができます。
オプションが不要という場合や、予算の都合も相談しておきましょう。
もちろん支払い方法も聞いておくべきです。

診察してもらい施術メニューを選択する

包茎のタイプや症状、手術が可能なのかは一人ひとり違いがあり、実際に診てもらわないとわからないことなので、カウンセリング時には診察もしてもらうことになります。
診察は恥ずかしいという場合で手術を受けるかどうかはまだ決めかねているという場合には、断れば実際に診てもらわずに、話だけ聞くということも可能となっています。
手術を受けたい場合には必ず診察はありますが、医師なので恥ずかしがる必要はなく、すぐに終わります。
診察後には適している手術メニューはどれかということを教えてもらうことができ、手術メニューを決めた場合にはより詳しく教えてもらうことができます。

包茎の手術を受けるまでの手順はそう複雑ではなく、カウンセリングの予約をしてカウンセリングを受け、実際に診察してもらって契約をするかを決めるだけとなっています。
手術も完全に個室で行ってもらうことができ、短時間で終わりますが、どのクリニックで手術を受けるのかということはよく考え慎重に決めなければならないポイントとなってきます。
複数のクリニックに足を運び、料金の違いや手術メニューの違い、そして信頼できて相性が合う医師なのかということをしっかりとチェックしておくようにしましょう。
カウンセリングを受けたからといって必ずしも契約しなければならないわけではないので、気軽に足を運ぶべきです。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧