真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎を放っておくと炎症をおこす?

包茎は亀頭が包皮に覆われているので、内部が湿っぽく雑菌が繁殖しやすい状態です。それが臭いの原因になったり、感染症などの病気の原因となって炎症を起こすこともあるため、早めに包茎専門クリニックを受診することが大事です。経験のある医師が在籍をしているところなら、男性のデリケートな体の悩みも相談しやすいでしょう。

最新の医療機器を導入しているため、出血や傷跡の少ない治療が受けられます。適切な治療を受けることで、清潔を保てるようになり感染症に伴う炎症も防ぐことができます。

雑菌などが増殖しやすいので感染症の原因になります

真性やカントンなどの包茎で悩んでいる男性が多いですが、勃起時ではなく平常時でも亀頭が包皮に覆われている状態なので、見た目の印象が悪いので悩んでいる人が少なくありません。健康な男性の場合は亀頭が露出している状態なので、入浴時でも洗いやすく、雑菌の増殖や臭いなどを防ぐことが出来ます。亀頭が包皮に覆われていると、内部がいつも湿った状態になっており、雑菌なども増殖しやすいため、亀頭包皮炎などの炎症を起こしたり、性病などの感染症などに罹りやすくなります。

病気を予防するためには、包茎専門クリニックを受診して、診察や問診、カウンセリングなどを受けることが大事です。完全予約制の所が多く、プライバシーも厳守してくれるため、男性のデリケートな体の悩みを相談しやすい環境が整っています。泌尿器科のクリニックでは、保険適用の手術が受けられるケースもありますが、仕上がりの美しさを重視する場合は包茎専門クリニックのほうがおすすめです。痛みに敏感な人は不安を感じている人が多いですが、極細の針を使って局部麻酔を行うため、治療中は痛みを感じることはほとんどありません。

包茎専門クリニックでの治療で感染症を予防しよう

包茎専門クリニックでは手術中の出血や傷跡を最小限に抑えるために、高周波電気メスを導入している所が増えており、短時間で出血が止まるため安全性の高い治療が受けられます。環状切開法は費用を抑えた治療が可能になっていますが、仕上がりの美しさを重視する場合は亀頭直下埋没法がおすすめです。包茎専門クリニックではツートンカラーになるのを防ぐために、亀頭直下埋没法による手術を行っている所が増加しています。環状切開法に比べると費用は高めになっていますが、亀頭のすぐ下で皮膚を切除するため、美しい自然な仕上がりが特徴です。

包茎専門クリニックでは納得が行くまで、カウンセリングが受けられるので自分にとって最適な方法を選びましょう。外科手術を行った後は医療用の糸を使って縫合をしてくれます。吸収糸を使用している包茎専門クリニックが増えていますが、通常の糸を使って抜糸をしたほうが傷跡が目立ちにくいのが特徴です。手術を受けた直後は多少の痛みが出ることもありますが、術後に痛み止めなどの薬を処方してくれるクリニックがほとんどです。抜糸をするまでは基本的には入浴が出来ませんが、シャワーを浴びることができるため、仕事で忙しい人も安心できます。

繊細で高い技術を持った医師が担当します

包茎は見た目の印象が悪いため、コンプレックスを感じている男性が多く、女性との交際に積極的になれないと悩みを抱えている人が少なくありません。同性同士でもあまり話題になることもないため、他人と比較をするのも難しいのも悩みを抱えがちな要因の一つです。包茎専門クリニックであれば、症例数を多く取り扱っている経験豊富な医師が在籍をしており、安全性に優れた治療法を提案してくれます。痛みに敏感な人も手術中は麻酔をするため、安心して治療が受けられます。最新の医療機器を導入しており、繊細で高い技術を持った医師が担当してくれるため、とてもきれいな仕上がりです。

適切な治療を受けることで、平常時でも亀頭が露出した状態なので清潔さを保つことができるようになるでしょう。治療を受けることで早漏や勃起障害などを改善して、男性機能の向上も期待できます。もちろん日常生活で支障をきたしている場合は早めに治療に取り組みましょう。包茎専門クリニックでは、費用の面でも適正になっているため、幅広い年代の人が通院をしています。若い人はもちろんですが、40代、50代の人も数多く治療を受けています。

亀頭が包皮に覆われていると、感染症や亀頭包皮炎などの原因になり、炎症に悩まされることにつながります。包茎専門クリニックに行くことに躊躇する方も多いかもしれませんが、きちんとしたクリニックを選べば専門技術を持った医師による、安全で痛みをほとんど感じない治療が受けられます。問診や診察、カウンセリングにも時間を掛けてくれるところが多いため、不安や悩みを相談できます。泌尿器科に比べると包茎専門クリニックは、費用が高めですが、自然な仕上がりも期待できるでしょう。いずれにしても、症状が悪化しないうちの治療をこころがけ、炎症が起こるのを防ぎましょう。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧