真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術の専門医師がいる病院はある?

横浜だけでも、男性器の手術をする病院・クリニックは沢山あり、医師によるレベルで差もあります。

どこで受けても同じではありません。

医師の違いは仕上がりや傷の目立ちにくさ、手術中の痛みにまで関わります。

信頼できる病院・クリニックなのか、信頼できる医師がいるのか、把握するには経験や実績に着目することがポイントのようです。
 

手術を得意としたり特化するクリニックがある

横浜にも数多くの泌尿器科がありますが、包茎という悩みに関しては、得意とする病院にて相談すべきです。

調べてみれば、男性疾患の治療に携わり31年以上、10万件以上の治療実績を持つクリニックもありました。

院長自ら執刀するため、絶大なる安心感があります。

また、日本で唯一、性感帯の回復手術までが受けられる、そうした信頼性の高いクリニックもあります。

そこであれば、万が一、納得できない治療を他院で行った場合にも、修復という相談もできそうです。

キャリアとテクニックを有した院長が携わるので、早い方では30分程度で手術が終わるほどで、身体への負担も最小限に抑えてくれます。

専門医師の中でも誰がいいのか分からないという声もありますが、名医ならば全国的に知名度もある為、口コミや情報からクリニックを探してみるのもおすすめです。

というのは、アルバイト医師が手術を担当する病院も少なくないからです。

その中で、全ての手術を院長が執刀してくれるのは異例です。

こうした医師でなければ、年間5千件を超える症例の男性治療実績などはないでしょう。

また、あるクリニックでは、三次元精密作図法という手法を用いることにより、各個人に最適な手術を提供してくれます。

いわゆるカスタムメイドで、太さや長さはもちろん、勃起時までも想定してくれます。

たった1日で手術を完了できるなど、技術が身についていなければ難しい内容です。
 

それぞれの悩みに合わせた術式を提案してくれる

現在、全国の病院・クリニックで行われているのは、亀頭直下埋没法といわれています。

その術式の先駆けとなる名医も、横浜にてクリニックを展開しています。

悩みを抱える誰しもが、手術の跡が分かりにくく、自然な仕上がりを希望します。

デリケートな問題ですから、手術を担当する名医や院長がカウンセリングをしてくれるなら、不安を解消してから手術に臨むことができるのではないでしょうか。

病院・クリニックを選ぶにしても、カウンセラーをはじめ、受付などには女性の姿があっては足を運びにくいものです。

携わる医師、スタッフ全員が男性で構成されているのならば、男性特有の悩みも気兼ねなく相談ができます。

それはやはり、包茎の知識や技術者に特化したクリニックだからこその配慮でしょう。

カウンセリングも無料、中には、年中無休24時間体制で受け付けてくれていたり、匿名で話を聞いてもらえます。

また、見た目にこだわりたい、こうした声も聞かれますが、その場合には美容外科での手術を受けることがおすすめです。

しかし、どこでもいいというものではなく、傷跡が目立たない、ツートンカラーになりにくい点を考えれば、やはり亀頭直下埋没法を提案している美容外科がおすすめです。

高い技術を有し、術式の先駆者であれば、満足のいく手術を受けられるのではないでしょうか。

ですが、性感帯の感度をよくしたい、こうした声も聞かれます。

これを解消するには、根部包茎手術がおすすめですが、難易度も高く、どこででも受けられるというものではありません。

だからこそ、そこには専門医師が籍を置きます。
 

手術に痛みが付き物であってはならない

担当する医師の経験値によって、手術中の痛みが左右される為、その点の情報収集も欠かせません。

痛みには麻酔が使用されますが、病院・クリニックによって使う麻酔には特徴があります。

例えば、ほとんど痛みを感じることなく手術が受けられる、こうした体験者の声が多いクリニックでは、瞼や唇といった敏感な部位に使用する極細の注射針を特注していて、痛みを最小限に抑えた手術をしてくれます。

術中に麻酔が切れてしまうことも少なくないようですが、段階を踏み、丁寧な麻酔が行われるのなら、痛みを感じることはありません。

どれだけ腕がよくとも、術中や術後まで痛みが続くのは耐え難いもので、そんな医師では他の面も患者に配慮していないのではと疑ってしまいます。

専門医師の中には徹底的に痛みに配慮された手術が売りの、5段階の無痛麻酔を活用する名医もいます。

第1段階でスプレー式の表面麻酔を施し、第2段階でテープ式の痛みを伴わない麻酔を施します。

難しい手術になればなるだけ、負担をかけさせない丁寧な麻酔が必要になります。

第3段階で背面神経ブロック麻酔が行われ、第4段階で切開する部分に麻酔が行われます。

最後は、実績に裏付けされたクリニックオリジナルブレンドの麻酔が施される内容です。

技術だけでなく、患者の負担まで考慮してくれるのが名医ですから、そうしたクリニックを探してみて欲しいと感じます。

 
横浜にも、男性特有の悩みに応える医師がいるようです。

それは実績からも見受けられますが、患者が判断するには、医師目線ではなく、患者目線で相談から手術までの内容を知ることがより良いでしょう。

その為にも体験者の声を参考にして、自分にとってベストの専門医師を見つけましょう。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧