真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術が失敗してしまうことはある?

包茎手術を病院に依頼する場合は、技術が確かな医師を選ぶ必要があります。

その理由は、もしも適当に病院を選んだ場合は、亀頭を傷つける結果に終わる場合や、予想に反して高額な医療費を請求される場合があるからです。

そして手術が失敗しないための病院や医師選びはいくつかのポイントがあります。

カウンセリングをしっかりと行う病院を選ぼう

真性包茎を放置すると、亀頭が不衛生な状態が続くために、病気になりやすくなります。

また、異性と交際する自信も喪失します。そのため早期に病院に相談する事をおすすめします。

この場合、良心的な病院の選び方については、事前のカウンセリングをしっかりと行う病院を選びましょう。

その理由は、カウンセリングを行う事により、患者の体質や治療方針が明確になるために、誤診の可能性が減るからです。

包茎手術が失敗する事例として、料金の説明が不透明な病院を選ぶケースが挙げられます。

質問をしても、治療で発生する料金が不明瞭な病院は、料金を過剰請求する事が多いです。

また、患者の同意を急がせたり、手術中に急に治療方針を変更する医師も危険です。

一般的に患者は治療中は部分麻酔であり、緊張状態であるために、正常な判断能力はありません。

不誠実な医師は、わざとこの状態を狙って新たにオプションを提案します。

さらに治療に失敗する場合として、治療後のアフターケアが不誠実な病院が挙げられます。

患者に対して高圧的な態度の医師は、治療後に亀頭に異常が発生しても、異変を見逃す場合があります。

そのため、他の病院で再検査をしたら、最悪の場合は患部が壊死をするケースがあります。

したがって、病院の選び方は非常に大切です。
 

良心的で技術が高い医師を選びましょう

包茎手術が下手な医師に依頼してしまうと、大きな後悔となります。

そのため、手術に対する技術が高い医師を選ぶ事をおすすめします。

技術が高い医師の特徴としては、ホームページに医師免許の取得年度や卒業した医学部の明示をしっかりと行っている傾向があります。

この点、不誠実な医師は、医師免許の取得年度を隠したり、所属している医学会が不明瞭なケースが多いです。

また治療に対して自信がある医師は、患者を不安にさせる言葉は使いません。

さらに患者が未成年の場合は、親権者の同意が無い場合は、治療を行わない医師が多いです。

不誠実な医師は、すぐに治療費が欲しいために、親権者の同意が無くてもすぐに治療を開始します。

そして後でトラブルが発生しても、損害賠償に応じない事が多いです。

さらに、技術が高い医師はインターネットだけではなく、医学雑誌からの評価が高い事が多いです。

その理由は、インターネットの口コミ評価は匿名のために、サクラであっても投稿ができるからです。

これに対して医学雑誌は、プロの医師や記者が病院を評価するために、技術が高い医師が高評価を得ます。

また、技術が高い医師の特徴としては、手術件数が多いために、技術が熟練しています。

そして、患者の不安に対して的確なアドバイスをして、麻酔に対するアレルギー反応の有無もチェックするために失敗が少ない傾向があります。

さらに、治療が安すぎる病院は悪徳なケースが多いです。

この理由は、最初に安い金額で患者を集めて、そして治療を開始した段階で、次から次へとクレジットカードを使用させて、高額な治療費を請求するからです。

さらに本当なら保険適用が可能でも、その事を伝えずに自由診療で治療を開始する病院があります。

そのため治療費で失敗をしないためには、事前に医師から保険適用の有無を確認しましょう。

また患者に対して誠実な病院は、守秘義務を徹底しています。

そのため患者に対してカウンセリングを行う場合は、個室で行うなどの工夫が徹底しています。
 

後悔しないために気をつける事について

手術が終わった後に亀頭に傷が残るなどの理由で後悔しないためには、事前に気をつけるポイントがいくつかあります。

手術中に亀頭などに異変を感じた場合は、我慢せずに医師に伝えましょう。

誠実な医師はすぐに治療を中断して、患部の悪化を最小限に防ぎます。

また、満足できる手術をするためには、病院の衛生状態が重要です。

もしも不衛生な病院を選んだ場合は、手術後に予期せぬ感染症が発生する事もあるために注意しましょう。

さらに、初診当日に急いで手術を勧める医師は、患者の体調よりも病院経営を重視している傾向があります。

そのため診察当日の手術は避けましょう。さらに病院が何年前から開業しているかを確認する事を推奨します。

昔から開業している病院は、多くの患者から支持されている傾向があります。

また冬は自宅から通いやすい病院を選ぶ事も、体調面から大事です。

 
包茎状態を放置すると、亀頭が不衛生な状態になるために手術を推奨します。

そして病院を選ぶ場合は、事前のカウンセリングをしっかりと行う病院を選びましょう。

なぜならカウンセリングを行う事により誤診を未然に防ぐことが出来るからです。

さらに、医師免許を取得しているかを確認する事も重要です。

治療中に急に方針を変える医師は信頼できないため、口コミなどもチェックしておきましょう。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧