真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術を受ける基準は?

日本人男性のおおよそ70パーセントは包茎で悩んでいるとされていますが、日常生活の中で支障がでるようであれば早急に手術をする事が必要です。また日常生活に支障が出ないとしても手術を考えているのであればそれぞれ個人にあった手術を行う事が重要になります。

通いやすいクリニックで手術を受ける

包茎で悩んでいる男性はデリケートな悩みである事から人に相談する事ができないケースが多く、何が基準になっているのかも分からないという人が多くいます。各地域に手術を行ってくれるクリニックは数多くありますが、調べても調べてもどれが実際に良いのか分からないという事も多くあります。どこで手術を受けても同じだろうと考える人もいますが、実際にはそれぞれのクリニックによって手術の方法やレベルが異なるので注意が必要です。あまり技術のないクリニックで手術を受けてしまいトラブルになってしまったというケースも多くあるので、クリニック選びは慎重に行いましょう。

傷が目立って残ってしまっては見た目が悪くなってしまうので、丁寧な手術を行ってくれるクリニック選びをする事でトラブルなく解決する事が可能です。一括サイト等を利用してそれぞれのクリニックを比較する事によって、手術に必要となる費用や技術面について比較する事ができます。手術を行う際にカウンセリングを受ける事になりますが、カウンセリングを受ける以前のクリニック選びにインターネットの情報を利用するのもおすすめです。

完全予約制のクリニックで安心して施術を受ける

包茎手術を受ける際にクリニック選びをする際には、ストレスなく通院する事ができるクリニック選びをする事が大切です。クリニックの中にはカウンセリングをしてくれる医師と担当医師が同じであると明言しているクリニックなどがあります。カウンセリングの際には自分のペニスの状況を細かく説明する事になるので、何度も同じ事を説明する事にストレスを感じるケースもあります。カウンセリングをしてくれる医師と手術をしてくれる担当医師が同一人物である事によって、同じ説明を繰り返す手間や間違った手術をする心配がなくなります。

相談に応じてくれるカウンセラーが全員男性であると明言しているクリニックの場合には、男性特有の悩みを気兼ねなく相談する事ができます。患者のプライバシーをしっかりと保護してくれるクリニック選びをする事によって、人には相談しづらい悩みを安心して相談する事ができます。

どのような人が手術をする必要があるのかを知る

真性包茎を放置し続けていると性感染症や陰茎ガンになるリスクが高いと言われており、できるだけ早い段階で手術をする事が必要です。幼少期の頃にはほとんどの人が皮に包まれている状態ですが、大人になるにつれて自然治癒していくケースが多くあります。しかし中学生をすぎた頃になっても皮に包まれているのであれば、真性包茎である可能性が高いのでできるだけ早い段階で手術の検討が必要になります。さらに早急な手術が必要になるケースとしてカントン包茎と呼ばれる種類のものであり、この場合は日常生活にも支障がでてしまいます。皮をむく事ができるものの締め付けがきつく皮をむいたまま勃起する事によってペニスが締め付けられてしまい傷みを感じる事になります。カントン包茎になるケースとしては真性包茎であったものの無理をして皮をむいてしまった事によって、皮が戻らなくなってしまうケースがあります。

また、仮性包茎だと思っていた人が亀頭を露出させた状態で勃起させたものの、包皮口が狭すぎて締め付けの強さによってペニスがうっ血してしまうケースがあります。何度も皮をむいたり戻したりを繰り返していると自然に締め付けが弱くなるという人もいますが、それぞれの個人によって差があるので注意が必要です。カントン包茎の状態では勃起する事によってペニスが締め付けられるような痛みを感じるので、まともに性行為をする事もできなくなってしまいます。

手術をするのかどうかを判断する基準としては実際に生活に支障をきたすケースと、見た目を気にするケースとがあります。自分の性器を清潔に保つ事ができるかどうかも重要になるので、余分な皮を取り除く手術をする事によって清潔に維持する事が可能になります。手術をするのであれば自分が必要とする手術を行ってくれるクリニック選びをする事が重要になるので、それぞれのクリニックを比較する事が大切です。どのような施術を行っているのかどれくらいの費用で手術をする事ができるのか、どのようなお得なプランがあるのかなどを調べておきましょう。また、過去の手術の実績であったり自分の悩みを安心して解消する事ができるのかどうかを比較して、慎重に判断しましょう。

インターネットの口コミサイトや評価を参考にする事によって実際に手術をした事のある人の感想を知る事ができます。実際に手術をした人の感想の中にはクリニックの雰囲気であったり医師やスタッフの対応などが書かれているので、自分にあったクリニック選びの参考にする事ができます。さまざまな情報を精査したり実際にカウンセリングを受けるなどして自分の悩みを解消する事ができるクリニック選びをする事が重要です。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧