真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎の定義とは?

包茎の症状と言うのは、どうしても男性にとってはコンプレックスになってしまいがちです。

ただ、症状と一言に言ってもいろいろな種類があるので、まずはその定義を理解しておくことも大事だといえます。

生活をしていく上で支障が無いと感じることもあるかもしれませんが、いろいろな場面で不便が出てくる可能性もあるでしょう。

そのことを想定し、早めに手術をしてしまうことをおすすめします。
 

通常時に外皮が被っている状態のことを言う

人にはいろいろなコンプレックスがありますが、性別限定のコンプレックスなども割と多いです。

男性限定の気になる症状の代表としては、包茎の状態があるでしょう。

定義としては、通常時に男性器が外皮に包まれている状態であれば、そのような呼び方となります。

また、性行為に及ぶ際、男性器が勃起をした時、外皮から内部が露出すれば、仮性包茎と言うことになり、実際には、生きていく上でそこまで問題ではないです。

もちろん子供を作ることもできますし、後は気の持ちようだと言えるでしょう。

ただ、日ごろから摩擦が少ないと言うことで、性行為の時間が短くなり、男性としては、その点においてコンプレックスになってしまうこともあります。

もちろん、見た目に関しても気になってしまう人が多いですし、何よりも不衛生と言うところが大きいです。

基本的には常に外皮に包まれているので、亀頭の下部内側などに、多くの垢が溜まってしまうこともあるでしょう。

雑菌が湧いてしまうので、匂い、そして何かしらの病状の原因となってしまう可能性が高くなります。

なお、勃起をした状態でも、外皮に包まれているものに関しては、真性包茎と呼ばれていて、基本的には手術が必要です。

コンプレックスを解消する意味だけではなく、自らの子孫を残す意味でも、これらの症状を改善することには、大きな意味があると言えるでしょう。
 

特定のクリニックで手術をすれば改善可能

必要のない余った外皮を切除することによって、この症状は改善することができます。

なので、既に諦めてしまっている男性も、諦めずに早い段階で医療機関に足を運び、相談に乗ってもらうことが大事です。

適当なクリニックを選ぶのではなく、実際に足を運び解決したと言う人の体験談を元に、慎重に選ぶようにしましょう。

インターネット等を有効活用すれば、全国規模で包茎専門のクリニックを見つけることができます。

包茎専門クリニックのホームページにそのまま目を向ける前に、口コミ情報サイトや人気ランキングサイトなどを利用し、選ばれ続けている包茎専門クリニックを把握してから、足を運ぶのが基本です。

手術の方法にも、いろいろなやり方があるので、自分の体にぴったりと合ったやり方を提案してもらうようにしましょう。

例えば、外皮の切除だけではなく、根本に埋没している部分を外側に露出する方法があります。

もともと埋まっている部分を露出するだけなので、男性器に対しての負担も少なく、割と安全な方法です。

カウンセリングの時に、しっかりとこちらの症状をチェックして、ベストな方法を教えてくれるような、良心的なクリニックにしましょう。

また、技術力が高く安心して体を預けられるかどうかはもちろんのこと、その後のアフターサービスも充実しているかどうかチェックすることが大切です。

親切丁寧なクリニックであれば、定期的にアフターメンテナンスをしてくれるので、さらに安心して体を預けることができます。
 

昔に比べて技術力の高いところが増えた

今の時代は、昔に比べても全体的な美意識が高くなってきたこともあり、この類の手術を受ける男性も増えてきました。

やはり女性と親密な関係になったら、気にしなくてはならないポイントになるので、注目すべきです。

男性器としてうまく機能するようになれば、自分に大きな自信を取り戻すきっかけにもなります。

女性に対して、積極的なアプローチを仕掛けられるようにもなるでしょう。手術の後の傷跡も特に見当たらないことが多く、ほとんど目立たないです。

しかも、日帰りで終わらせることができるクリニックも多いといえます。

男性にとってはかなりプライベートな事ですから、秘密裏にすぐ終わらせたいと言う人にももってこいでしょう。

麻酔に関しても、痛みはほとんど感じないようなものが多く、安心して体を預けることが可能です。

部分麻酔のものもあれば、全身麻酔などもあり、麻酔をかけるときのメカニズムは医療機関によって異なります。

その辺に関して気になるところがあるなら、カウンセリングの時に全て聞いておいた方が良いでしょう。

 
男性器の包茎の症状は、大きなコンプレックスに発展してしまいがちです。

仮性包茎ならいざと言う時に性行為にも及ぶことができるので問題ありませんが、真性包茎の状態となると早急に手術をした方が利口だといえます。

手術をしっかりと完了させることによって、自分に大きな自信を取り戻すきっかけになるでしょう。

現代の包茎専門クリニックの技術力はかなり高くなっており、痛み等も少なくなっているので安心して任せることができます。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧