真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術で包茎を治すまでの流れ

包茎手術を行う際、実際にどのような流れになるかイメージが掴めない方も多いのではないでしょうか。
ネットを参照していくと数多くの包茎専門クリニックを見つけていくことが出来、手術に至るまでの詳細な流れをサイト上で説明してくれているところもあります。
実際に施術を体験した方の口コミや体験談も参考にしつつ、自分が安心できる流れで進めてくれるクリニックを見つけることで、納得して施術を受けていくことが出来るようになります。

事前のカウンセリングをしっかり受けましょう

多くの包茎専門クリニックでは、手術前にカウンセリングを行い、安心して手術を受けられるよう対応してくれます。
ペニスの包皮を切除するにも、治療完了までどの程度の日数が掛かっていくかや、どのくらい痛みを伴うのかなど気になる点はたくさんあるかと思います。
殆どのクリニックでは、一日で施術を行うことが出来るようになっていて、術後にすぐに帰宅出来るようになっています。
事前のカウンセリングは別日の場合が多いですが、カウンセリング当日にそのまま手術可能というクリニックもあります。
手術時間は1時間かからない程度とスピーディーに行っていくことが出来るようになっている為、2日予定を空ければ、手術を受けるには十分でしょう。

安心して手術を受けましょう

カウンセリングをしっかり受け、事前の確認と心の準備をしたら、いよいよ手術です。
手術自体は翌日以降には入浴も可能なほど、手軽なものです。
ほとんどのクリニックで局所麻酔を用いた施術を行っている為、痛みが気になることはほとんどありません。
最終的には実際に担当する医師の経験値によって痛みも変わってきますのでその点もあらかじめよく確認しておきましょう。
少しでも痛みを和らげるように、自分なりに体験談や口コミを参考にしていき、名医と言われる医師を選びたいものです。
手術後には痛み止めも処方してもらえます。

アフターフォローも気にしましょう

手術を終えた後にはセックス、オナニーなどの性行為、激しい運動など禁止されることが複数あるのできちんと確認しておきましょう。
敏感な部位にメスを入れる為、手術後にどうしても多少の痛みを覚えますが、3~4日すると収まってきます。
どうしても気になる場合は痛み止めを追加で処方してくれるクリニックもあるので確認しておきましょう。

費用の面も忘れてはいけません。
クリニックによって支払い方法は異なり、前述した麻酔や痛み止め等の処置が追加料金として発生するところもあります。
支払い方法は複数選べるところがほとんどなので、自分なりに余裕を持って支払いが出来るように、無理の無い料金の支払いを行っていきましょう。
この点に関しても、クリニックのHPだけでなく他の口コミや体験談、比較サイトを参考にしていくことで、急な追加料金の発生に驚いた、という事態を防ぐことができます。

包茎は、性行為の際に早漏になるだけでは無く、細菌の増殖等も招いてしまう等の様々な弊害も生じてきます。
自分のペニスにコンプレックスを抱くより、早期に対策を行うことで、異性に自信を持てるようにもなり、素敵な出会いを持てる可能性も高まります。
その為、包茎専門クリニックで手術を受けることは、ずっと包茎で悩み続けるよりも有益だと考えられます。
気持ちの準備をする為にも、ご紹介した流れの中での注意点を念頭において、包茎手術を検討してみてください。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧