真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

アイプチで包茎を治す方法とは?

アイプチとは本来、女性が一重の瞼を二重に矯正するために使用するものです。
なかなかくせがつかなくて常にそれをつけています人もいますが、中にはずっとつけていたら二重になったと発言をしている女性もいます。
こういう体験談もあることから、瞼の皮膚が可能であればペニスの皮膚にくせがついて包茎が治るということにも期待できるのではないでしょうか。
一重の女性はよく使っていますが、男性は使い方に馴染みのない方が多いと思います。

アイプチは糊タイプのものとシールタイプのものがあります。
陰茎に使う場合はどちらでも構わないと思います。
ここまで読んで期待し興味をもった人はさっそく買ってきましょう。

治すためにはどうしたらいいのか

何年も、あるいは十数年も悩んでいます人は多くいるでしょう。
高校生のときに更衣室で周りの友達の陰茎を見たときも、完全に剥けていた人もいましたが多くは剥けていない人でした。
これまでの人生でも銭湯にいったときなど色々な人の陰茎を見る機会がありましたが、剥けていない人というのはかなりの数いて、調べてみると約70%は剥けていないことに悩んでいるようです。

そこで、アイプチを使って治すための方法を紹介したいと思います。
女性の瞼と同じように、すぐに二重のくせがつく人もいればそうでない人もいますが、実際に二重になっている人もいるという事実があることから、悩んでいる男性は、結果を期待してやっていきましょう。
物の準備ができたらあとは簡単にできます。
まずは、陰茎の皮を下まで剥いてみましょう。
剥いた皮はできるだけ下の方で固定して、そのままアイプチでくっつけます。
皮を剥けている状態を常に保つことが大切です。
接着力については心配することなく問題なく使えるでしょう。
そして瞼というのは、まばたきで動いてしまいますがペニスの場合は基本的に動かすことがないので取れてしまうということはないと思います。
あとはパンツですが、ボクサーパンツなど密着力のあるものを履いたほうが固定しやすいのでおすすめです。
皮膚にくせをつけるためにできるだけ常に固定した状態をキープすることが大切です。

先述した通りこの方法は効果が出るのは個人差があるため長期間の継続が必要になる可能性があります。
しかし、美容外科などにいって何十万円の費用をかけるよりはいいのではないでしょうか。
お金のことだけではなく、治すために足を運ぶというのが恥ずかしかったり、時間がなかったりとそれぞれに理由があって億劫な人もかなりいると思います。
できることなら自分でなんとかしたい、お金をかけたくないという人にはおすすめの方法です。

治療するにはどういう手順なのか

治療について考えている人もいますと思いますので、治療をするためにはどういう手順を踏むのかということも紹介します。
まず、包茎専門クリニックを検索すると様々なサイトやクリニックのホームページが出てきます。
どんなに不安を感じていたとしてもすっきり解消してから手術に臨むことができるように手術前のカウンセリングなど院長が担当してくれるところもありますので、信頼できそうなところを選んで行ってみるのがいいでしょう。

美容外科は包茎手術以外にも治療を行っていますので、周りから包茎手術を受ける人という目で見られるという心配はしなくてもいいでしょう。
包茎手術は、麻酔の針を陰部に刺しますが、麻酔はほとんど痛みを感じないように様々な工夫がされています。
その手術方法もクリニックによって様々なので事前によく確認することが必要です。
基本的にどのクリニックも痛みや麻酔については心配ないと説明されています。
肝心の料金体系だが、これもクリニックによって様々ですが相場は数十万円となっていますところがほとんどです。

簡単にクリニックでの治療について説明しましたがどうでしたでしょうか?
包茎は男性が抱えるデリケートな悩みです。
なかなかクリニックに赴いて治療を受けるというのは恥ずかしかったり、めんどくさかったりすると思います。
そして費用も安くはありません。
これらのことを踏まえると自分でできる可能性のあるものに挑戦してみるのも悪くないのではないでしょうか。

その他に自分で治す方法はあるのか

結局は、自分で皮を剥いてそれを保持していくことが必要です。
それを考えるとテープなど接着できるものであればどんなものでも代用できるのではないかと思います。
しかし、皮膚に刺激になるような接着剤はもちろん使えません。
医療用のテープや絆創膏であれば皮膚への刺激は少なく済むので代用することは可能かもしれません。
しかし、費用のことを考えるとアイプチはとても経済的です。
今は100円均一でも売られていますしとてもリーズナブルな代物です。

約7割の男性が悩んでいる包茎ですが、治療を考えたが経済的に厳しい人がいるでしょうし、周りに話すには恥ずかしくとてもデリケートな問題です。
そこで自分でできる方法を紹介してみました。
とくに危険性もないため、この方法で治すことができたのなら今まで感じていた悩みや恥ずかしさがなくなり自身をもって生きていくことができるでしょう。
ぜひ、長期的な視野でみて挑戦してみてください。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧