真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

包茎手術後に感覚が鈍くなることはない?

包茎手術を検討する理由として、性生活の改善を望んでいる場合もあるでしょう。

確かに、包茎は見た目がコンプレックスになりやすいので、皮が被った状態のペニスを女性に晒すことに抵抗がある男性もいるはずです。

しかし、包茎を治すのならば、ペニスの見た目だけを考えて実行するのはやめたほうが良いです。

何故なら、ペニスには性感帯があるので、それを傷つけてしまうと、気持ちいいという感覚が鈍くなってしまうからです。

包茎手術を受ける予定なら、性感帯をしっかりと残してもらい、その上で見た目を望み通りに仕上げてもらいましょう。

手術の形式によっては感覚が鈍くなる

ペニスの亀頭の裏スジの部分には、包皮小帯という箇所があって、そこが男性の大きな性感帯となっています。

そのため、包皮小帯を切除する包茎手術をしてしまうと、性感帯が失われてしまい、感度が鈍くなってしまうケースがあります。

もちろん、手術形式によっては、性感帯を傷つけることはないため、必ずしも感覚が鈍くなるわけではありません。

もしも、性交渉やマスターベーションのことを考えて、性感帯をきちんと残したいのなら、クリニック選びは慎重に行いましょう。

一度手術すれば、その状態がずっと続くので、見た目だけではなく感度のこともじっくりと考えたほうが良いです。

鈍くしないためのクリニック選び

包茎手術を行ってくれるクリニック(病院)には種類があって、保険を使って金銭的負担を減らせるところと、全額負担しなければいけないところがあります。

選ぶクリニックを間違ってしまうと、感覚の鈍いペニスになってしまうため気をつけなければいけません。

お金のことだけを考えるのなら、保険対応のクリニックでの包茎手術が良いと思いがちです。

しかし、そちらで受けられる施術形式は決まっているため、感覚を残すことを最優先にしてはくれません。

つまり、保険対応のクリニックを利用するのなら、あくまで包茎を治してくれるところと考えて施術を受けたほうが納得できます。

性感帯をしっかりと残したいと願うのならば、自由診療を行っているクリニックを選びましょう。

自由診療の場合は、『保険が使える』という制限を一切考えたくても良いため、ペニスにあった最適な方法で包茎手術を行ってくれます。

ただし、自費診療だと、どのくらいの費用になるか分からないので、通うのが怖いと感じる方もいるかもしれません。

その場合は、事前にしっかりと金額を聞いて、なおかつそれ以上の追加料金が発生しないか聞くようにしましょう。

最初は10万円程度で手術が行えると伝えられていたのに、最終的には100万円近くなるようなクリニックもあるので注意が必要です。

また、追加料金がなくても、相談している途中で不安をあおり、あれこれオプションをつけることを勧めてくるクリニックも気をつけましょう。

あの手この手で料金を上げようとしてくるところは、ドクターの技術力も怪しいので避けておいたほうが無難です。

大切なペニスを任せるのですから、きちんと調べて、信頼できるクリニックを探しだしましょう。

自由診療のクリニックにもランクがある

包茎手術を行っている自由診療のクリニックのホームページを見ると、手術跡の修正にも対応しているところが多いです。

手術跡の修正が商売になっているくらいなのですから、腕の悪いドクターはたくさんいるということです。

つまり、自由診療のクリニックならどこでも良いというわけではなく、きちんと選定しなければ、後悔するペニスになってしまう可能性があります。

完璧なペニスを手に入れたいのなら、ランクを調べた上で、ベストなクリニックを選定しましょう。

包茎手術を得意とするドクターがいるところを見つけたいのなら、まずはホームページをよく見る必要があります。

手術形式や料金など、ホームページに掲載されている基本的なサービス概要を把握しましょう。

ホームページを運営していないところは、事前情報が集めにくいので、候補から外してしまいましょう。

ただし、ホームページの情報は、クリニック側に都合の良いものが多いので、鵜呑みにしてはいけません。

きちんとした評価を知りたいのなら、各クリニックの利用者の口コミや体験談も探すようにしましょう。

体験談には包茎手術を実際に受けてみた結果を報告してくれているので、感度についての記載を探してみると良いです。

体験者の意見を聞けば、メリットもデメリットも分かるので、クリニック選びの決め手になります。

 

ペニスの感覚を鈍くしたくないのなら、包茎手術を行うクリニックをきちんと選ぶ必要があります。

ただし、選んだ先が本当に良いところかは分かりませんので、しっかりとカウンセリングと口コミを活用するようにしましょう。

カウンセリングでは、いろいろな質問が行えるため、手術後の感度についても確かめられます。

カウンセリングで納得できる答えが返ってきたのなら、あとは見た目と感度を兼ね揃えた完璧なペニスに仕上げてもらうだけです。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧