真性包茎・仮性包茎で悩んでいる男性必見!安心して包茎手術が受けられる横浜のクリニックを口コミや評判も参考に徹底比較ランキングでご紹介!

埋没包茎とはどういうもの?

包茎は多くの男性の悩みとなっていますが、その種類も色々なタイプがあり、それぞれ改善策が変わってきます。

包茎で悩む人はまずは自分がどのタイプであるかを確認しておきましょう。

包茎の種類で真正包茎や仮性包茎が良く知られていますが、これら以外の症状もあります。

ここでは包茎の種類のひとつである埋没包茎とはどんなものなのか、その特徴や改善策について書いていきます。

包茎であることのデメリットを知る

体の悩みは人それぞれ違いがありますが、男性は下半身のことで悩む人は少なくありません。

そして、場所が場所だけに親しい人にも相談しづらい、医療機関に足を運ぶことにも抵抗があるという人も多くなっています。

下半身の悩みでは特に包茎は多くなっていますが、そのデメリットも知っておきたいところです。

まず、見た目のことでコンプレックスを感じることになりますし、包皮で覆われているために不潔になりやすい傾向にあります。

臭いやすくなりますし、細菌もたまりやすくなるので感染症も起こしやすいと言われています。

さらに、性行為に影響が出てしまう人もあり、そのために異性に積極的になれないという悩みも出てきます。

包茎を自然に解消するのは難しいものがありますが、正しい治療を行うことで良い改善が期待できます。

治療は手術を受ける方法が一般的ですが、包茎にも色々な種類がありますので、まずは自分がどのようなタイプであるのかを知り、最適な改善策を選んでいきましょう。

包茎の種類としては勃起時には亀頭が露出する仮性包茎は特に多い症状となっていますし、勃起時も常に皮が被ったままである真正包茎もあります。

さらに勃起時に痛みを伴うカントン包茎という症状もあります。

このほかでは埋没包茎という症状もありますが、これがどういった症状であるかをご説明しましょう。

 

肥満が原因している場合もあります

埋没包茎は埋没陰茎とも表現されており、陰茎は正常な長さであるにも関わらず肥満や皮膚のたるみが原因で下腹部に陰茎が埋もれてしまい、それゆえに実際よりも短く小さく見えてしまう症状を指します。

明らかに太っている場合はダイエットすることで、改善も期待できますが、埋没しているだけではなく、包茎も加わっている場合はやはり治療も考えていきたいところです。

そして太っている人だけではなく、痩せている人も埋没陰茎であることがあり、この場合は何等かの原因で体内に陰茎が埋まっていますので、それを外側に引き出し、長さを出す治療が行われることもあります。

体内に埋まっている陰茎を外に引き出す方法としては陰茎長茎術と呼ばれる方法があり、軽度の包茎であれば治る場合もあるとされています。

そして脂肪が原因の場合は下腹部の脂肪吸引を行う治療が行われることもあります。

包茎手術や長茎手術はメスが必要というイメージがありますが、メスを使わずに行える治療も用意されています。

症状によって合う治療方法は違いますので、まずは医療機関に相談し、それぞれに合う治療方法を見つけていきましょう。

 

治療を成功させるには医療機関選びが大切です

治療がうまくいけば埋没包茎は改善され、包茎の悩みもなくなり、長さも出てきますので見た目の面でも自信を持てるようになります。

埋没した部分を引き出すことで全体にサイズアップしますし、手入れもしやすくなりますので清潔が保ちやすくなり、感染などを防ぐことにもつながります。

包茎治療は日帰りで行えることが多くなっていますが、治療の技術力の高さはクリニックごとに違いがありますので、慎重に選んでいきましょう。

包茎の悩みを解消できるだけではなく、手術したことがわからないぐらい自然な仕上がりになることも大事です。

せっかく治療を行っても治療をしたことがすぐにわかってしまう見た目では新たな悩みが発生することにつながります。

包茎治療はデリケートな部分の治療となりますので痛みや出血が少ないことも重要です。

最新の治療ではより体への負担が少ないものも登場していますので、各クリニックではどのような治療に対応しているかも調べておきましょう。

さらに良い仕上がりにするにはカウンセリングの良さも重要ですので、カウンセリングが丁寧であるかも確認しておきたいところです。

良い仕上がりにするためにはアフターケアも丁寧に行っておく必要があります。治療後の不具合にもすぐに対応できるよう、アフターケアの良い医療機関を選んでおきましょう。

 

包茎にも色々な種類がありますが、埋没包茎は脂肪などが原因で陰茎が体に埋まり、実際よりも短く見えている状態を指します。

この場合は陰茎を外に引っ張り出す治療や脂肪吸引などで改善が行われます。

症状により治療方法も変わってきますので、まずは診察を受け、どのようなタイプの包茎であるのか、どんな治療が有効であるのかを確認しておきましょう。

良い仕上がりにするためには医療機関選びは大事ですので、各クリニックの治療方法やアフターケアの良さも調べておきたいところです。

サイト内検索
【横浜】包茎手術ランキング!
第5位 ABCクリニック
記事一覧